特定非営利活動法人
日本なわとびプロジェクト

NEWS

ニュース
INFOMATION

第2回全国なわとびスピードコンテスト2018 決勝大会結果

 

 2018年3月31日(土)第2回全国なわとびスピードコンテスト2018が開催されました

 

 熱い熱いたたかいを終えた選手の皆さま、お疲れさまでした!

 予選より大幅に記録を伸ばした子、緊張により実力を出し切れなかった子、

 それぞれ喜んだり、悲しんだり、思い思いの大会が終わりました。

 

 大会の結果は、下記よりご覧ください。

 

   シングル部門

   ダブル部門

   エイト部門

   総合部門

 

 

 私たち日本なわとびプロジェクト(JJRP)の掲げる

         ”子供たちの生きる力を育てる”

                という理念に基づいて開催した本大会。

 予選を含め本大会を経験した皆さまにとって、必ずや将来の糧となることを確信しております。

 

 最後に、本大会を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 来年はより良い大会にできるように、私たちも成長して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

                        特定非営利活動法人 日本なわとびプロジェクト(JJRP)

                              理事長 鈴木 啓子

BACK TO NEWS