特定非営利活動法人
日本なわとびプロジェクト

NEWS

ニュース
EVENT

土曜学習・なわとび教室@正木小学校

土曜学習・なわとび教室@正木小学校

5月12日正木小学校の土曜学習でダブルダッチ体験教室を行いました(^o^)丿

1年生から6年生ごちゃまぜの4グループを作りダブルダッチに挑戦!!

初めは「無理だよー」といい不安な顔をしていた子が多く、挑戦してみたら出来て、たまらなくうれしそうな顔が見られました。

他にも、高学年がやさしく低学年に教えている姿や、なかなか出来なかった子が跳べてみんなで大喜びしている姿。

休憩の時間だけど、休憩の時間もダブルダッチをやりたいと跳んでいる子がたくさんいました(*^_^*)

最後には音楽に合わせて自由にダブルダッチ!

みんなノリノリで盛り上がってましたよヽ(^o^)丿

 

 

 

 

BACK TO NEWS