特定非営利活動法人
日本なわとびプロジェクト

NEWS

ニュース
EVENT

なわとび教室@芦原小学校

なわとび教室@芦原小学校

芦原小学校にてなわとび教室をしました!

芦原小学校のみんなとなわとび教室を行うのは、3回ですね(^^)

前回教えたコツや、技をしっかり覚えていて、笑顔で披露してくれる子供たちがたくさんいました!

シングルロープ・ダブルダッチ両方とも上達していてびっくりしました!!

今回のなわとび教室では、4年生で3重跳びが初めて出来た子が5人もいましたヽ(^o^)丿

跳ぶ事が苦手な子は、跳ばないなわとびをマスター!

今日も、たくさんの出来た!が見られました(*^_^*)

 

 

BACK TO NEWS