特定非営利活動法人
日本なわとびプロジェクト

NEWS

ニュース
CONTEST

第4回全国なわとびスピードコンテスト2020 計測・返金に関するご案内

 

 

●「アプリでの30秒が少し長い」、「表示回数が変わる」などといった問題への質問等もいただきましたので、ここで測定についてお答えいたします。

 

測定は都度複数人で行っており、アプリで投稿された動画も過去の動画もきっちり30秒にて計測させていただいております。また、標準再生だと跳んだように見える場合もあるので、全て0.25倍速のスロー再生で複数回カウントをしておりますが、特に過去動画は跳んだ、跳んでいないの判定がつけにくく誤差が出る可能性も否めません。非常にわかりにくいものに関しては再カウントをしております。その結果、回数が変わるという事が起こりますが、8/23(日)の発表までは回数が変わる可能性もございますので、ご了承いただければ幸いです。

 

 

 

●3月に開催予定の全国大会の参加費として既にご入金(2000円)を頂いている方でまだご返金が出来ていない方が一部ございます。

 

メール(info@jjrp.jp)にて

①ご入金日

②ご連絡先(メールアドレス、携帯電話番号)

③ご入金先口座情報

の三点を明記頂き、メールをしていただきたくお願いいたします。


ご連絡を頂きました方から、振込手数料を引かせていただいてご返金させていただきます。

 

 

 

BACK TO NEWS