特定非営利活動法人
日本なわとびプロジェクト

NEWS

ニュース
CONTEST

第4回全国なわとびスピードコンテスト2020 動画大会にご参加くださいました皆さんへ

 

 

この度は「第4回全国なわとびスピードコンテスト2020 動画大会」にご参加下さいましてありがとうございました。

 

今年は新型コロナウィルス感染症の影響により、全てが予測のつかないイレギュラーな年となり、特に競技スポーツに於いては様々な大会が中止の判断をする異例の年となっております。
弊団体としましても大会の開催に関しましては慎重な意見もあり、一堂に集まっての大会は残念ながら断念致しましたが、それぞれの選手にとっては一生懸命予選を勝ち抜いた、たった一度の舞台です。何とか大会を開催して、成果を発表する場を創りたい!との強い想いで「動画大会」という選択をさせて頂きました。

 

ただ、大会を動画で開催する事は私達にとっても初めてのことであり、ましてやアプリという今までにない舞台を選択いたしましたので、「QRコードの読み取りが出来ない」、「アプリで撮影の画面にいけない」といったアプリ上の不具合も多見され、皆様には非常にご苦労とご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

 

しかしながら、皆様が我慢強くチャレンジして下さったことにより、来年、再来年と今後に大きくつながる「新たな形の大会」の礎を皆様と一緒に創っていくことができました。未熟な運営ですが、ご協力頂き、共に創って下さったことに感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

皆さんは記念すべき第一回目のアプリでの全国大会のチャレンジャー達です。
私たちJJRP は皆さんにご協力いただいた今回の大会を軸に今後もアプリを使った動画大会を続けて参ります。現在は選手として参加している皆さんも、小学校卒業後は興味があれば是非運
営側としてお手伝いしていただくなど、今の世代から次の世代へ繋がる場となれば、これほど嬉しいことはありません。

 

今後ともJJRPをよろしくお願い申し上げます。

 

特例認定NPO 法人        
日本なわとびプロジェクト(JJRP)

 

 

BACK TO NEWS