特定非営利活動法人
日本なわとびプロジェクト

NEWS

ニュース
CONTEST

JJRPなわとび祭り(大会概要)

JJRPなわとび祭り(大会概要)
※ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。アプリの不具合が修正されましたので、アップデート後にご利用ください。
大会期間及び結果発表の日程をを改めましたので、大会概要を再度ご確認の上、お楽しみください。


今年もなわとびの季節がやってきました!!

JJRPでは、2017年より小学生を対象にした全国初の『全国なわとびスピードコンテスト』を開催してきましたが、長引く新型コロナウイルスの影響もあり、2大会前より動画大会ということで運営してきた実績を踏まえ、これまでの大会から大幅リニューアルし、今後は誰でも参加可能なアプリ開催による「なわとび祭り」として生まれ変わります。

今大会も沢山の景品をご用意しております。期間中毎日チャレンジして、豪華景品ゲットを目指してください。

大会はアプリ開催となりますが、アフターコロナを見据えたイベントの開催は企画してまいりますので、楽しみにしていてください!

■エントリー
事前のエントリーは必要ありません。
専用アプリにご登録の上、ご参加ください。
アプリの登録手順、大会参加手順は、下記をご参照ください。

①専用アプリダウンロード
下記リンクより、iOS端末、Android端末、それぞれご利用の端末の専用アプリをダウンロードして下さい。
https://jumpsta.jp/

②アカウント登録手順
下記動画をご参照の上、アカウント登録して下さい。
https://jjrp.jp/wp-content/uploads/2020/11/accounttoroku.mov
※登録の際、表示されます「ID」と「PINコード」は、メモ帳やスクリーンショットに保存して下さい。
機種変更等の際に、必要となりますので、必ず保存するようにお願いします。

③大なわとび祭り参加手順
現在、専用アプリ内において、「大会一覧」の「JJRP大なわとび祭り」より、参加種目を選択し、「トライする」から動画投稿にて、ご参加ください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

大会の詳細につきましては、以下をご確認ください。
 大会概要・規定

 ■大会日程
●日時:令和4年2月11日(金)~3月14日(月)21:00
●場所:全国(専用アプリ内)
●参加費用:30JPC(アプリ内のコインを消費しますが、アプリを起動すると1日30JPCが無償付与されます。動画投稿時にかかるパケット通信料は参加者の皆さまのご負担となります。)

 ■新型コロナウイルス感染防止対策について
<当日の体調に関して>
●動画撮影日の朝に検温を行ってください。

●37度以上ある場合は、当日の動画撮影をお控えください。
●咳などの風邪症状が少しでもみられる場合も同様に動画撮影をお控えください。

<ソーシャルディスタンスの確保>
●選手と動画撮影者は十分な距離確保をお願いします。

●必要以上の大きな声での会話はお控えください。

<手洗い・消毒>
●選手、動画撮影者、監督、コーチ、保護者などの関係者全員は動画を撮影する前に必ず消毒をお願いします。


<マスクの着用>
●動画撮影者、監督、コーチ、保護者などの関係者全員はマスクの着用をお願いします。

●選手のマスク着用に関しては強制ではありませんが、競技と関係ない所ではマスクの着用をお願いします。

<換気の徹底>
●屋内で競技を行う場合には、換気を十分に行ってください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スマートフォン向けアプリのご利用にあたっての主な注意事項は以下の通りです。
●スマートフォン向けアプリ「JUMPSTA」(以下「本アプリ」という)と類似の第三者が作成したアプリには十分ご注意ください。
●ご利用の際には、上記リンクよりアクセスし、本アプリをダウンロードしてください。
●本アプリをダウンロードしたスマートフォンの変更、売却の際には、必ず本アプリを事前に削除してください。
●本アプリのダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(本アプリのバージョンアップの際や本アプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料を含みます)。
●タブレット端末で本サービスをご利用の場合、正常に動作しない可能性があります。

※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※「iOS」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
※掲載の画面は全てイメージです。今後予告なく変更となる場合があります。

 
BACK TO NEWS