特定非営利活動法人
日本なわとびプロジェクト

NEWS

ニュース
INFOMATION

第4回全国なわとびスピードコンテストにおける-フウセンカヅラ様-楽曲提供について

第4回全国なわとびスピードコンテストにおける-フウセンカヅラ様-楽曲提供について

第4回全国なわとびスピードコンテストにおいて、フウセンカヅラ様から楽曲の提供を頂けました。

 

フウセンカヅラは函館出身のリョウと東京出身のヒロシからなるボーカルデュオです。

 

フウセンカヅラのユニット名の由来の植物のフウセンカヅラの花言葉は「あなたに愛を、届けます」

 

植物のフウセンカヅラが、爽やかな黄緑色から目にも鮮やかなオレンジ色へと変化しハート模様の可愛らしい種を結ぶように、優しく柔らかく、でも力強い。

 

そんなお二人の声とピアノの旋律が紡ぎ出す音楽は、繊細さと大胆さを併せ持ち、その中にたくさんの想いを孕んでいます。

 

練習で、そして予選や本番で、一途に努力してきたからこそ湧き上がるたくさんの感情を、
1つ1つ積み重ねるように作り上げられた深みのあるフウセンカヅラの楽曲が温かく包み込んで彩ってくれます。

 

全国なわとびスピードコンテストにおいて楽曲を使用させていただきますので、ぜひ流れている音楽にも耳を傾けてみてくださいね。
 
フウセンカヅラ様 公式HP

http://t-reckless.com/fusenkazra/

 

 

【経歴】
2013年、東京都にて結成。
2017年に現在の事務所T-RECKLESS creative forestに所属後、ミニアルバムやシングルの世界配信リリース、全国ツアーの敢行、北海道地上波TV番組「NUDEな音楽」に出演するなど精力的に活動中。

BACK TO NEWS